佐和山イベント『三成の戦』

2012年09月15日

映画「のぼうの城」に先駆けて、石田三成の居城「佐和山城」跡にて、一大イベントが開催されます!

三成の戦

佐和山イベント『三成の戦』

2012年10月14日 会場:佐和山周辺


東山運動公園:野外会場ステージ

 10:00~ 戦国トークライブ「三成の戦」を語る
    出演  太田浩司氏 田附清子氏  MC:鈴木智博氏

 11:00~ 柳瀬式・神桜舞-shinobi-戦国ライブ

 12:00~ 武者ステージ
    戦国キャラクターも登場!

 13:00~ 「時の風」ライブ

 14:00~ 『のぼうの城にみる石田三成像』
     「のぼうの城」脚本:和田竜氏




清涼寺会場
映画「のぼうの城」展
図解・佐和山城跡



龍潭寺会場
通常時非公開の「石田三成肖像画像」「安国寺恵瓊の板絵」が特別公開されます!



佐和山本丸跡会場
MITSUNARI 11 等身大キャラクターパネル展


戦国屋台村(野外会場)
戦国食ブース
戦国グッズブース  ※戦國丸も、もちろん参加kao10



彦根市観光サイト→ http://www.city.hikone.shiga.jp/kanko/event/event121014.html

FB→ http://www.facebook.com/BattleOfMitsunari




~~~~~~
 実は昨夜、彦根のビバシネマにて「のぼうの城」特別先行上映会がありました!
一足お先に映画「のぼうの城」を見ましたが、期待以上の面白さでしたよ!

 番頭の愛する上杉景勝公も出てきましたし!(出演時間:三秒)
 眉毛の凛々しい上杉景勝公が出てきましたし!(ほぼ背景と化しながら)

 リアルなCG映像はなるほど「みんなのトラウマ」級でしたが、戦闘描写もしっかり造りこまれてると思いましたし、映像資料
として何回も見返したいなと思うくらいkao05
 俳優陣もみな適材適所! 血気にはやる上地三成も、武闘派な山田吉継も、のぼう萬斎サマ率いる忍城勢も、みんな好演されてました。

 「彦根を映画で盛り上げる会」を影で支える戦國丸!
 映画「のぼうの城」前売り券は、戦國丸でも取り扱っておりますので、店頭にてぜひお問い合わせください。番頭のお墨付きですよww


同じカテゴリー(みつさこにゃんぶ出陣情報)の記事画像
8月の遠征スケジュール
7月の出陣スケジュール
GWクイズラリー開催!+5月GW出陣スケジュール
義の三将:4月出陣スケジュール
義の三将:3月出陣スケジュール
さこ誕☆おふるまい
同じカテゴリー(みつさこにゃんぶ出陣情報)の記事
 WEB通販休止のお知らせ+三にゃんスケジュール (2014-08-30 18:33)
 8月の遠征スケジュール (2013-07-12 17:51)
 7月の出陣スケジュール (2013-06-29 17:20)
 GWクイズラリー開催!+5月GW出陣スケジュール (2013-04-23 17:26)
 義の三将:4月出陣スケジュール (2013-03-26 14:48)
 義の三将:3月出陣スケジュール (2013-03-01 15:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。